日本!風俗紀行

巨乳は見ているだけで楽しめちゃう

難波 デリヘル
巨乳の子って見ているだけで楽しめますよね。僕は職場に巨乳の事務の子がいるのですが、毎日目の保養にしています。しかし、最近は「あんまジロジロ見ないでください」と言われてしまいました。やっぱり女の子って、男の目線とかには鋭いんですね。そんな僕は、彼女の巨乳を見られなくて、最近はフラストレーションが溜まっていました。そこで、先日デリヘルを使うことにしたのです。難波のデリヘルのホームページを舐め回すように見つめ、その中でも巨乳の風俗嬢を選びました。デリヘルは自分の好きな子を選べるから、良い風俗嬢にも当たりやすいですね。まぁ他の風俗も一緒ですが・・・。さっそく来てくれた子を脱がせると、ボロンとおっぱいが出てくる。その魅惑的なおっぱいに、僕は正直心臓の高鳴りを抑えられませんでした。いつも見ているのは、スーツ越しのおっぱい。目の前に広がっているのは、惜しげもなく主張してくるおっぱい。どっちを楽しみたいかは、それぞれの自由です。

初めてのG級異次元級おっぱいに圧倒

初めてG級異次元級おっぱいを見ました。僕が今まで付き合った5人の女の子は、みんな貧乳だったんですよね。最高に大きい子でも、Cカップでした。そのこともあって、Gカップの巨乳なんて見たことがありません。まさにG級異次元級のおっぱいです。風俗嬢のそのおっぱいを見ていると、めちゃくちゃ興奮してきます。「大きなおっぱいだね」と褒めていると、彼女も嬉しそうにしてくれるんですよね。もちろん、手で揉んでみるとその柔らかさがダイレクトに伝わってくる。大きいのに決して硬いわけじゃなくて、ぷにぷになんです。おっぱいはまさに魅惑の果実。それを収穫できるのは、風俗だけです。デリヘルは自宅で使えるから、気になる人は使ってみてはいかがでしょうか。僕の場合、風俗嬢のおっぱいが好き過ぎて、最近は撮影プレイとかもやっています。撮影すれば、女の子のおっぱいも終始見放題です。それは、かなり魅力的なんじゃないでしょうか。またデリヘル嬢ともプレイしたいな。

アソコを生でじっくりと観察してみた結果

アソコを生でじっくり見たことがあるでしょうか。彼女がいても、じっくり見せてくれるということはないんじゃないでしょうか。僕にも彼女がいるのですが、アソコを見せてもらったことはありません。ずっと見たいと思っているのに、彼女は「恥ずかしい」の一点張りです。確かに恥ずかしいと思うでしょうが、そこは見せてくれたって良いと思うのでうが・・・。そこで、先日はデリヘルを呼んで、プレイさせてもらいました。くわっと風俗嬢の股を開いて、アソコをまじまじと見つめてみます。女の子は「え?アソコを見たことがないの?」と驚いています。僕は目の前に広がる淫靡な塊に固まりました。ずっと見ていたいと思えるようなアソコ。風俗嬢は意外にも綺麗なアソコをしていて、いつまでも見ていられるくらいでした。デリヘル嬢だったら自宅で見られるので、皆さんも立ってみると良いですよ。かなり使い勝手も良いし、何より生で見るアソコはすごいです。臨場感がたまりません。